マナ&カレンのネトゲな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての獣PT

<<   作成日時 : 2006/01/10 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

FFXIのお話
ソ・ジヤに篭ってたら獣PTに誘われたので行ってみました。
55にして初めての獣PTだったんでちょっとドキドキ。
で、ガルレージュ要塞に行ってみたのですが・・・

こやつの所為で人多すぎ&ペット不足気味な困った事態。
もちろんこの後は一気に閑散となりましたが・・・w
その後はボムボムボムボム骨と順調に狩れました('∇')
宝のカギも2本出て2門か3門を超えれればAF取れそうです(*´д`*)

●Lv54〜57 ソ・ジヤ氷河G-9塔 オススメ度★★★★★
 相棒:Camazotz、Labyrinth Lizard 獲物:Magic Millstone、Gargoyle
こちらは許容少ないですが人こない&獲物豊富な優秀狩場。
壺とドールをトカゲとコウモリの生息地域まで引っ張って狩ります。
ドールの自爆技「メルトダウン」に要注意。
常に距離を取ってターゲットロックを外しておいて
宙に浮く(足がなくなります)モーションが見えたら一目散に逃げましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モコ帽子ツア〜
AFもLSの皆さんのご協力により@2個となりました。(感謝) ...続きを見る
FFXI なんでやねん!
2006/01/11 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
PTおつかれでした〜(*´д`*)ノ
いきなり誘って申し訳なかったですが
楽しかったですw
獣PT楽しいね〜

セルケトは私より良く撮れてるな。
http://airis.exblog.jp/
Airis
2006/01/10 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての獣PT マナ&カレンのネトゲな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる