マナ&カレンのネトゲな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ

<<   作成日時 : 2005/11/11 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜勤明けて家に帰る途中、前方に見えるんですよ富士山。
今は頭の方だけ雪が積もっててとっても富士山らしい?です。
1度は登ってみたいものですねぇ。
そして自分の家のほうとかどんな感じなのか見てみたいな♪

ファンタジーアースの第二次βテストに申し込んでみました。
今度こそ・・・今度こそっヽ(`д´)ノ

FFXIのお話
そろそろ獣人印章が貯まってきたので
またまた行ってみましたギデアス50BC「三つの駕籠」
前回は見事にミミック出てきたので雪辱ですよ。

真ん中の箱にロックオン、モールでポカッ・・・

やりました!3分の1見事に当てました!
そしてオープン・・・

キタ―――ヽ(゜∇゜)ノ―――
競売100万のアストラルリングですよっ!
タルタルには不要なのでもちろん売り。
即売れで115万ギル手に入れました(=´∇`=)
これでアレやコレを買えますよ・・・うふっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ マナ&カレンのネトゲな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる