マナ&カレンのネトゲな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初遭遇(・∀・)

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京湾を震源とする地震が4回かぁ(´Д`;)
うち住んでるところは関東大震災の震源に近いんですよね。
そろそろなのかなぁ怖いなぁ(´・ω・`)

PSOBBのお話
とりあえずカレンで未来に向ってみました。
ホーリーレイを簡単に狙えるステキなクエストだぁ
勢いで洞窟までいってスライムに囲まれてみました。

ここまで増えると重っっっヽ(;´д`)ノ
坑道で殺された後(´Д`;)チームクエストへ。
そしたら出てきましたよコンドリューさん。
はじめましてm(_ _)m

しかし落としたのはモノグラインダー(;´д⊂)

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初遭遇(・∀・) マナ&カレンのネトゲな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる